OUR FUTURES

CAMPFIRE MAGAZINEに「【3者対談】CAMPFIRE × 渋谷区 × フューチャーセッションズ」が公開されました

株式会社CAMPFIRE、渋谷区、株式会社フューチャーセッションズの3者は、地域課題解決プロジェクトに対してクラウドファンディングでの資金調達に関わる運営・広報等の支援を行うことで渋谷区を活性化していくために、「地域活性化のためのクラウドファンディングに関する協定」を2017年7月13日に締結しました。

この度の締結を記念して行われた、CAMPFIRE × 渋谷区 × フューチャーセッションズ3者の代表者対談の記事がCAMPFIRE MAGAZINEに公開されました。

「ちがいを ちからに 変える街。渋谷区」を実現するために、渋谷の多様性を活かし、渋谷区に住む人、働く人、遊びにくる人など、渋谷が大好きな人たちと渋谷を面白くするチャンレジを協創していきたい、協創を促進していくことで住民以外に向けたサービスを自治体が事業化しづらい状況を打破できないかなど、今後のまちづくりの可能性について対談しています。ぜひご一読いただければ幸いです。


<お問い合わせ先>
株式会社フューチャーセッションズ
https://www.futuresessions.com/contact


タグ

関連するストーリー