OUR FUTURES

想いある人たちが集中的にFuture Sessionを開催するイベント、「Future Session Week」の2017年版がいよいよはじまります!

期間は、2017年7月1日(土)〜 7月9日(日)の1週間

Future Session Weekは、さまざまなセクターでイノベーションに取り組む組織や個人が、それぞれの大切なテーマで、Future Sessionを同時期に開催し、新たな関係性と協調アクションを生み出し、社会にインパクトを起こすことを企図した自律分散型のイベントです。

2011年5月にはじめたFuture Session Weekは、2017年で7年目。毎年、日本全国で100以上のFuture Sessionが開催され、3,000人以上の人たちが参加してきました。

「Future Session Week 2017」では、「New Platform of Trust:信頼でつながる新たなプラットフォーム」と題し、これからの社会基盤として重要な「信頼」について対話をしていきます。本質的なビジネスの変化、社会システムの変化から、信頼を基盤としたプラットフォームの可能性を広く探っていきます。

ウィーク期間中には、株式会社フューチャーセッションズ主催の「渋谷if space」でのメインセッションに加えて、さまざまなトピックスに関するセッションが開催されていきます。

詳細については以下のプロジェクトページにまとめられていますので、是非ご参照ください。また、この期間中に開催されるFuture Sessionの一覧もこのプロジェクトページに集約されていきますので、定期的に眺めていただけるとうれしいです!詳細については以下のプロジェクトページにまとめられていますので、是非ご参照ください。また、この期間中に開催されるFuture Sessionの一覧もこのプロジェクトページに集約されていきますので、定期的に眺めていただけるとうれしいです!

Future Session Week 2017

https://www.ourfutures.net/groups/124


皆様のご参加をお待ちしています!

文/筧 大日朗(OUR FUTURESディレクター)


タグ

関連するストーリー