OUR FUTURES

会社と従業員の関係はどう変わっていくのだろうか。会社、そして人事は、どのようなよりよい人事システムや働き方を提供できるのだろうか。

リクルートワークス研究所が主催し、株式会社フューチャーセッションズが支援いたしましたFuture Sessionの内容を特集した記事が、人材マネジメント雑誌「Works」(リクルートワークス研究所刊)にて公開されました。

「Works」は、経営、人事、キャリア選択など、人と組織にかかわる「半歩先」の情報を提供することを目指し、隔月刊で発行する人材マネジメント雑誌です。



「第1特集 シリーズ 雇用再興2 人事は日本型雇用を守りたいのか」(p.4〜23)に、Future Sessionでの対話の内容が紹介されています。対話内容がわかるだけでなく、参加した人事リーダーの方たちが実際に辿った思考プロセスを追体験できる構成となっています。

記事は無料で公開されていますので、ぜひお読みいただきながらFuture Sessionのバーチャル体験をしていただければと思います。

リクルートワークス研究所と弊社がこれまでに開催してきたFuture Sessionを以下に紹介いたします。今後も雇用再興についてのFuture Sessionを開催していきますので、OUR FUTURESのリクルートワークス研究所ページをご確認いただければ幸いです。


<お問い合わせ先>
株式会社フューチャーセッションズ
https://www.futuresessions.com/contact


タグ

関連するストーリー